更新情報一覧

バックナンバー(アルバム)

2019.05.13 校外学習 姫路城の旅

兵庫県の姫路市にある日本のお城です。その歴史的価値はもちろん、日本の伝統的な美しい風景が楽しめるスポットとしても人気で、

世界中から観光客が訪れます。◠◡◠≦、建物の中にまつわるさまざまな展示。

今回、姫路城の見学は天気も快晴で、楽しく1日を過ごしましたね。 


 

 

 

 



2019.04.12 富藤外国語学院入学式

この佳き春の日に晴れて、この異国情緒あふれる神戸で富藤外国語学院の20194月生入学式を行いました。

日本は令和という新しい時代に変わり、富藤外国語学院はこのような重要な歴史転換期をともに踏み出し、

世界一の外国 語学院になるという目標に向かって今、スタートしました。

      



2019年4月 花見

🌸🌸🌸今日は、私たちと先生でお花見に行きました。

学校の近くにある公園では、桜が満開でした。外は春らしく気持ちが良かったですね!

桜の花は本当にすてき、春に一度だけ見られる花を皆で見られて、今日は本当に幸せでした。素敵な思い出になりました。🌸🌸🌸

     

 




2019年2月28日 文化発表

今日の文化発表会はとても楽しかったです。卒業前に皆さんの力を合わせて素敵な発表ができ、大変お疲れ様でした。。

2年間共に過ごした日々、悲しこと、楽しことがいっぱいありましたが、最後まで一緒に頑張って卒業しました。

これからも皆さんの夢にむかって、羽ばたいてください!

 

 

 





2019.01.06 初詣

日本では年が明けてから初めて神社やお寺などに参拝する行事です。一年の感謝を捧げたり、新年の無事と平安を祈願したりします。

新年を迎え、先生と一緒に生田神社に初詣でに行きました!

良い一年なりますように!!

   

   

   



2018.08.26 サッカー試合

サッカー好きな在校生と卒業生が集まり、普段見せない表情が見られました。

性別も国もクラスも関係なくいい汗かきました ♫ (●*∩_∩*●)

 

 



 

 

 

このページのTOPへ